スポーツマネジメント留学サポート

スポーツビジネス発祥の地アメリカ

スポーツマネジメントは、MBAをスポーツに特化したものと言え、大学によって履修する科目は異なり、スポーツに関わる各種リーグ構造、各種セールス(チケット、スポンサーシップ、放映権を始めとするライツ、等)、マーケティング、法律、広報、財務、イベント運営、エージェント・代理人業等、いわゆる経営学の科目を中心に学ぶ経済あるいは産業活動として研究する学問であり、スポーツをビジネスとして成功させる専門家の養成を目的としています。この学問の専攻はアメリカでは約50年ほど前に創設されたと言われております。

弊社は、スポーツマネジメントをアメリカの大学院で学んだメンバーを中心に構成されており、この分野の重要さを身を以て体感しております。日本のスポーツ界の急速な発展に伴い、近年この分野での優秀な人材へのニーズも急速に伸びてきており、今後この分野でアメリカ留学をお考えになっている若手の皆様のお力に少しでもなれれば幸いです。

なお、単に入学までのみの留学サポートをするわけではなく、留学中および卒業後の進路に関してもアドバイザリーサポートを致します。弊社スタッフも在学中はインターンシップ先探しや就職活動も実際に経験し、そしてアメリカのプロスポーツリーグやチームにて正社員として働いてきたという経歴もあることから、学生の皆様の立場になって親身にサポートさせて頂きます。

【留学までの流れ】

· 無料コンサルティング
· 本契約:留学サポート開始
· 留学計画立案
· 志望校の選定などの情報収集、資料請求
· 出願
· 合否通知・入学各種手続き
· 渡航手続き
· 留学生活開始・留学中のサポート

先ずはお気軽に info@leadoffsportsmarketing.com までお問い合わせ下さい。

1 件のコメント:

  1. 私は私のビジネスを立ち上げるために400万米ドルのローンで私を助けてくれたベンジャミン氏にビジネスローンを探している人をお勧めします、そしてそれは彼らからローンを得たとき、それは彼らが一緒に働くことがどれほど簡単だったか驚くべきことでした。プロセスは速く、安全でした。それは間違いなくポジティブな経験でした。ここで詐欺師を避け、mrベンジャミンオンに連絡してください。 Lfdsloans@outlook.com. WhatsApp...+ 19893943740.あなたがビジネスローンを探しているなら。

    返信削除